いへいた

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索


 職場の新年会、オイスター&グリルバー 6000円のコース。飲み放題。メチャクチャ旨かった。

 シーザーサラダがどでかい。



 最初に牡蠣がお好みで一人に二つ。今回は『焼き・焼き』で。



プリプリでした。



 牡蠣フライ、超サクサクでジュワッと肉汁が滲み出てきました。



 ガーリックの汁に沈んでいるやつ。オイリーだってけどこれがめちゃ旨かった。





 この汁をパンにつけると旨い。



 グラタン、このあたりからグリルっぽくなってきました。



 最後の肉は二種類選びました。



 どちらも肉自体の旨さと、ペッパー中心のピリッとしたシンプルな味付けがGOOD。



 パスタの中にも牡蠣がゴロゴロ。



 いやあ、普段質素な食事だから余計旨かった。

 この後、締めのラーメンへ。
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanke.blog113.fc2.com/tb.php/3004-f4506b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
