fc2ブログ

休止中「いへいた」

2024/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索




 3回目です。駐車場は店の先を左折した右側に一台分ありました。



 以前の記事が「すてーきのあさくま」のとかぶっちゃってますね(汗)。

 「ラーメンウォーカー」



 のクーポンで現金キャッシュバック100円です。これはお得感あります。

 『つけ麺』にクーポン分で「野菜」を追加。野菜はモヤシがてんこ盛りで別皿で供されます。先客3人、後客3人。繁盛してますね。店の周りに病院とかいろいろ人がいるところがありますからね。

 麺は「かねじん食品」みたいです。表面ツルツルの箸から落ちる麺、野菜との一体感が素晴らしい。  

 

 スープは濃厚な鶏の白湯です。これに海苔の上に乗った魚粉が覆いかぶさりますが、ザラザラした感じがなく、麺に纏わりつきます。何しろ鶏の濃い味がこれでもかと来ます。



 チャーシューはこれも柔らかくて箸に乗りません。薄味で好みのお肉です。



 野菜がしっかり湯がいてあって熱々、麺は思いっきり締めてあり冷たいので、冷めてしまいがちなつけダレを支えてくれて、いつまでも温かいスープを楽しめます。



 スープ割も適度に薄まりグビグビ飲み干せます。

らーめん浅沼屋

夜総合点★★★★ 4.0

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:ラーメン | 淵野辺駅矢部駅


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanke.blog113.fc2.com/tb.php/2986-6c5bedac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック