いへいた

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索




 今月から8回くらい今年もまたこちらへ来るでしょう。年始最初の営業日でした。並びは無し。店主ブログで告知のあった『キーマ風カレー麺』をいただきました。ライスが付いてきました。やや蛋白質が足りなくて「唐揚げ:200円」を追加。

 麺は自家製のモッチリ太麺。カレー南蛮チックにいただけます。



 スープというかルーがたっぷりのカレー、ライスも進みます。辛さはそこそこ、それとなりの旨みを感じます。挽き肉がどっさりで最後の一杯までレンゲで掬いまくります。



 唐揚げはやや脂身が多かったかな?



 メルマガクーポンで味玉が毎回いただけるんですね。これはありがたいです。



 いやあ、それでも堪能しました。11日にまた来まあす。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanke.blog113.fc2.com/tb.php/2977-3cbb7d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
