いへいた

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索






 今日から開いているお店の情報を集めつつ、淵野辺方面へ。やってました。駐車場は店の一本道を隔てた所に。新しく2台確保されたようです。



 こんな張り紙が。



 確かに最近は卵は1.5倍近い値段ですもんね。いつもの『太麺野菜味噌ラーメン:700円』をいただきました。BGMは宇多田ひかる。



 麺はツルツルの丸い断面の大橋製麺の麺、こちらのお馴染みの麺で安心していただけます。



  スープは味噌が濃いめに主張してきますが、旨みもしっかり出ています。家系のお店ですが、その枠に収まらない独自の美味しさです。



 チャーシューも厚みがあり脂身なし、好きなタイプのものです。野菜も新鮮、特にシメジの歯ごたえがいいですね。



 明日は日産、あのお店も営業開始しているみたいです。カレーの限定麺だそうで楽しみです。

 って、おい。いったい何一連続でラーメン食ってんだよぉ。(笑)

ラーメン 一平家

夜総合点★★★★ 4.0

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:ラーメン | 矢部駅淵野辺駅






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanke.blog113.fc2.com/tb.php/2975-77a8ec4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
