いへいた

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索






 毎年恒例の実家の帰り家族でラーメン。『味噌ラーメン』をいただきました。妻子は「塩ラーメン」と「醤油ラーメン」、全部同じ値段です。

 麺は縮れの強い味噌ラーメンによく合う中太麺、このプリプリ感がたまらないですね。



 スープは思ったより濃厚でした。トロッとした粘りも感じました。味噌と豚骨出汁のバランスがいいですね。



 チャ-シューは薄いですが大きいです。ハムのように折り畳めちゃいますが、それなりに存在感があります。



 メンマや青ネギも麺との一体感があって美味しいです。ブログやる前から10年間くらい通っています。相模原の名店だと思います。パリパリ餃子が300円に値下げになってました。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanke.blog113.fc2.com/tb.php/2973-7247927c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
