いへいた

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索






 昨日の紅白は面白かったですね。綾瀬はるかの涙には図らずも。・・・ももクロもきっちり歌えました。

 元旦とは言えない3月のような温かいお正月です。AEからの年賀状。



 さらに朝日新聞にはどでかい記事が。まぁ「ももクロちゃん」はテレ朝チャンネルですからね。

 
 
 1年以上行ってませんでした。ここ以外で元旦からやっていたのは、市役所通り近辺では

「天下一品」



「金太郎」



「おやじ」と



 「一国堂」でした。

 店内、相変わらず新店のような清潔さ。これは流石です。『特製つけ麺』をいただきました。900円なり。





 麺は表面ツルツル、箸から滑り落ちます。しかし、味は文句無し。しっかりとした歯ごたえも楽しめます。



 つけダレは「うわっ、温っ」これはいかんでしょう。元旦に行ったラーメン屋さんではよくこういう思いをするのですが、食べる方の気持ちになってくださいってとこです。結構いいお値段なんですし。豚骨魚介のバランスのいい豊かな旨みの好きなスープなんですよね。



 チャーシューは特製だけあってそれなりの量、脂身がほぼなくてハムのような上品さ。これはいいですね。しかしちょっと薄いかな。



 味玉が入ります。メンマやナルトも。



 割スープも温かったです。

中華そば 青葉 相模原店

夜総合点★★★☆☆ 3.0

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:ラーメン | 相模原駅



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanke.blog113.fc2.com/tb.php/2972-55daaf28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
