いへいた

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索






 予定外だったのですが横浜にいく用事ができて、4時開始のモモクリに向かうために 湘南新宿ラインで一本でつきました 。早いですね。

 色々お店をさがしたのですが、東京駅地下のお店で以前食べたこちらへ。14時を過ぎていたのですが、 それなりに混んでました。

 『ピリ辛タンメン』をいただきました。 野菜がてんこ盛りです。



 麺は中太のもっちり平打ち、歯応えがっつりで食べごたえあります。野菜との相性も抜群。



 スープは野菜から染み出る旨味と、唐辛子の適度な辛さとがベストマッチ。



 蘊蓄にあるように、バラエティに富んだ 野菜が嬉しいです。



 ちょっと遅い時間の昼食でしたが、十分満足できました。

 この後西武ドームに向かうのですが、池袋からの 特急レオライナーにあと数人のところで乗れました。なんとラッキー。

トナリ 池袋西口店

夜総合点★★★★ 4.0

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:ラーメン | 池袋駅目白駅都電雑司ケ谷駅



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanke.blog113.fc2.com/tb.php/2948-b6d9a5a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
