いへいた

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索






 
 朝から職場と日産を2往復、ってことは途中のこのお店は欠かせません。1年以上ぶり、土曜のお昼時なのに並びなしでした。食べる方としては行列がないのは素直に嬉しいです。
 
 『小ラーメン』をいただきました。前回「麺少なめ」を誓ったのにすっかり忘れてました。あと「麺固め」の人が多いのですが、それを伝えるのがやや遅くて「間に合いませんでした、次お願いします」って言われてる人たちが結構いました。

 麺は平打ちの強い縮れ、文句なく旨いです。固め指定は私には必要無しです。



 スープは激旨、甘辛さのバランスが秀一。私の守備範囲の二郎のスープの中では「め二郎」に次ぐかな。

 豚はやや小さめですがホロホロトロトロ。禁断の脂身もうまあ。



 今日は夕食も外食。「ココイチバン」で。



 明後日はももクリです。八王子で食べて、その日は立川に泊ります。立川のラーメンも選択肢多いですからね。

ラーメン二郎 中山駅前店

夜総合点★★★★ 4.5

昼総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:ラーメン | 中山駅




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanke.blog113.fc2.com/tb.php/2945-000e6a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
