いへいた

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索






 さっきまで見ていたNHK喉自慢で、息子の同級生の子がチャンピオンになった。曲は「UFO」。一緒に見ていてまさかとは思ったがこんなこともあるんですね。

 でもって、誰も恐らくレビューしないであろうこのお店へ。前の職場でよく出前を取っていたメニューがあり、急にフラッシュバックでどうしても食べたくなり行きました。店内は喫煙可。



 当時は出前の電話をすると3分後には届いているという早業で、周りの方々からは「作ってたんじゃねえの」と言われていました。当時の出前のお兄さんはいませんでした。残念。

 そのメニューとは『味噌ラーメン』です。麺は蕎麦屋の中華麺、解しが甘くてダマになっていますがそれもご愛嬌。伸びることのない麺で量もたっぷりでお腹いっぱい。



 スープはそばつゆに味噌ですが、それなりに旨みを感じます。脂っこくないので思わず全飲み。



 野菜がシャキシャキで、豚ばら肉も入っていて普通に食事として満足です。

並木増田屋

夜総合点★★★☆☆ 3.0

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:そば(蕎麦) | 淵野辺駅



コメント
この記事へのコメント
や~実家至近ですね~
で~私も昔、これまた職場が至近で
出前の電話切ってたばこを吸い終える前に着丼だったんでビツクリでした!
2013/12/08(日) 20:07:08 | URL | K's Papa #-[ 編集]
Re: タイトルなし
 こんばんは、ええ?K's Papa様は、ってことは私と同業の??・・・・方ですよね。すいません、勝手に想像しちゃってます。

 御実家が近くって、ううん どなたさまでしょうか?(笑)
2013/12/08(日) 21:07:52 | URL | いへいた #-[ 編集]
ご返信ありがとうございます
いつも楽しく拝見しております。
いへいた様の業種をblogの中から
ヒントがないかと探るも…
ますだやさんは実家から職場までの途中2/3くらいのところですね(笑)
2013/12/09(月) 19:11:23 | URL | K'Papa #-[ 編集]
ご返信ありがとうございます
いつも楽しく拝見しております。
いへいた様のblogの中から
業種のヒントがないかと探るも…
ますだやさんは実家から職場までの途中2/3くらいのところですね(笑)
2013/12/09(月) 22:02:35 | URL | K'Papa #-[ 編集]
Re: タイトルなし
わかりました。何時かお会いできる日を楽しみにしております。(笑)
2013/12/09(月) 22:47:15 | URL | いへいた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanke.blog113.fc2.com/tb.php/2931-217ab259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
