いへいた

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索






 カレー味ラーメンが食べたくて、こちらへ。今年二度目です。なんと日曜日のお昼ちょっと前で店内空席あり。その後も客数は減っていきました。最近お土産の売り込みメルマガが多いのもこういう背景なんですね。接客もやたら柔和になったような気がします。

 『少なめラーメン』でいただきました。

 ううん、やっぱり相撲二の麺は旨い。味わいのある奥深い麺です。



 スープもマイルドに若干シフトしてるかな?飲みやすくなっているような気がしますが。別皿提供のカレー粉には若干の魚粉が混ざってました。麺にも粉が絡みまくりカレー味を満喫できました。





 相変わらず豚はフワフワながら歯ごたえばっちり。



 モヤシ主体の野菜も麺との相性バッチです。

ラーメン二郎 相模大野店

夜総合点★★★★ 4.5

昼総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:ラーメン | 相模大野駅


コメント
この記事へのコメント
空いていたんですかぁ。だったら行けば良かったナ。
新しいお土産を始めたから混んでいるかと思って、回避してました。
スモジは有料P使わざるを得ないのに、行列度合いが読めないのがツライです。
2013/12/01(日) 16:18:16 | URL | ひろ。 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こんばんは、コメントありがとうございます。お土産買っていた人も見受けられました。
駐車場もお店の並びがない分、100円で出て来れました。
2013/12/01(日) 18:14:21 | URL | いへいた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanke.blog113.fc2.com/tb.php/2924-de16e444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
