いへいた

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索






 「九頭龍」の後地に射抜きで入ったお店です。前店舗時は7年前のTKの時はかなりの頻度で通っていました。町田「辛麺真空」の姉妹店だそうです。蒲田にもあるみたい。

 『極坦々麺山盛り』をいただきました。デフォの坦々麺との価格差300円、チャーシュー、味玉、もやし増しの分に相当するみたいですね。



 麺は外にあった麺箱からするに「中根製麺」のようです。もちもちの中太麺でスープとの絡みがいいですね。



 そのスープですが動物系のジンワリとした出汁と、ゴマダレが絶妙のバランスです。ラー油由来の辛さも汗が噴き出るほどではなく、ちょうどいいですね。



 デフォでは入らないチャーシューは脂身ほぼなしの柔らかい肉。量は少ないです。

 もともと入っている挽き肉も増量されているかな?



 普段はやらないオンザスープ



 味玉



 接客は丁寧、このお店きっと評判を呼ぶと思います。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
行きましたねー♪

僕は、明日『汁なし担々麺』が食べられたらいいなぁと思っています。
昼休みに間に合うかどうか・・・
(^_^;)
2013/11/02(土) 14:29:47 | URL | きよすけ #Ay6tTHf6[ 編集]
Re: タイトルなし
こんばんは、なんでもつけ麺も試作中らしいです。スキルの高いラーメン屋さんだと思います。
2013/11/02(土) 19:59:50 | URL | いへいた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanke.blog113.fc2.com/tb.php/2866-cebcefe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
