いへいた

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索






 久しぶりな極太dayの告知メールが今月の頭に来ましたね。今日は狙いを定めてNKです。



 そういえば週末の相模原のラーメンイベントは台風の影響で早くもひばり放送で中止が伝えられました。

 念のため10分前到着、並びの5人目でした。極太は4月ぶり。

 『ミニラーメン』をいただきました。

 麺は「うわっ」太ぉお。これうどん以上でしょ。なんだか食感が餅に近いですね。それでも抜群の歯ごたえ。量はミニにして正解でした。



 スープはよりライトにシフトしているような気がします。結構飲めます。出汁感もしっかりあります。



 豚は(写真失敗)ホロホロで分厚いのが2切れほど、これも「フワフワだよお」。


夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:ラーメン | 矢部駅淵野辺駅





コメント
この記事へのコメント
後ろに並んで要らしたのがいへんたさんでしたか!!(゜ロ゜ノ)ノ

バッチリ激写されとりますw

学の極太はインパクトで終わらせない美味しさがありますよね(^-^)
2013/10/25(金) 12:33:10 | URL | 俺俺 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こんばんは、それは大変失礼いたしました。御迷惑でしたら削除しますね。

実は以前kazeさんでも著名ブロガーさんと同席したことがあります。狭いもんですね。

今度から、予告訪店しようかなっと。笑)
2013/10/25(金) 19:56:24 | URL | いへいた #-[ 編集]
お気になさらず(*・∀・*)ノ

意外とそういうこともありますよね、そしてオーラでもある程度わかりますw
2013/10/25(金) 21:35:31 | URL | 俺俺 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanke.blog113.fc2.com/tb.php/2855-6d7ad3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
