いへいた

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索






 職場実は至近のこちらへ。2回目かな?

 こちらは同僚の方が頼まれた「支那そば」への早移動(笑)



 『特選辛みそらーめん』をいただきました。

  麺は味噌ラーメンによくあった縮れの強いタイプ。スープが絡みまくります。



 スープは鶏と魚介のこちらの上品な和風出汁に、甘めの味噌がよくマッチしています。旨みとコクが奥深いです。思わず全飲み。



 チャーシューは分厚く肉感たっぷりでした。(写真撮ったけど不注意で消しちゃいました。)

 深夜までやっているお店です。藤が丘の「麺太郎」後地に二号店を出されてとのこと。行ってみようっと。

らーめん おがわ

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ラーメン | 青葉台駅藤が丘駅


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanke.blog113.fc2.com/tb.php/2849-4c17aa97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
