いへいた

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索






 日曜日の夕方、荒天の中初めてみなとみらいホールへ。知り合いのお子さんの合唱の定期演奏会。さすがの名門合唱団、楽しめました。



 で、そこへ行く途中綱島で降りてこちらへ。綱島は初上陸です。「せたがや」グループのこちらへ。店内は貼りものがいっぱい。





 券売機は分かりにくいやつ。(笑)



 期間限定の『カレー野郎』をいただきました。蘊蓄もいっぱい、何やら最後に二度楽しめるとのこと。



 麺はゴワゴワの太麺、縮れも強く麺の味もします。



 スープはややライトな豚骨にカレー味がかなり支配しますが、カレー好きな私は満足の味。



 チャーシューは大きくて食いでがありました、そこそこの肉の味。



 トッピングに追加した炒めた野菜がなかなか旨かった。温玉も乗っていて重層的に味わえました。二度楽しめたのは、丼の底にライスがちょっと入ってます。

b uya7


野郎ラーメン 綱島店

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ラーメン | 綱島駅



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanke.blog113.fc2.com/tb.php/2847-84e2e51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
