いへいた

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索




 8時過ぎから「アマちゃん総集編」全部見ちゃいました。10回くらい泣いた。(笑) 自転車がETみたいに飛び上がったとこが一番笑った。





 一昨日新装オープンとなったこちらへ。流石の地域の人気店、外に5人ほどの待ちの列ができていました。店内は一気に清潔なお店に変身を遂げていました。おばちゃんのオペレーションで、厨房は息子さんご夫婦。大忙しの様子でしたが、着席して間もなくラーメンが出てきました。



 『ネギ味噌ラーメン』ミニでいただきました。

 麺は大橋製麺、これは変わらず適度な茹で加減で味のある麺です。



 麺の動画もサービス



 スープは味噌を結構濃いめに感じますが、豚骨ベースの出汁はしっかりあります。ネギに乗せられた辛味が程よく溶け込みピリ辛。



 チャーシューも肉厚、歯ごたえ抜群。



 これも動画をどうぞ。



 帰るころにも行列は残っていました。麺少なめでしたので、次のお店に向かいました。
コメント
この記事へのコメント
小奇麗な店になりましたね、これなら、妻も連れて行けるかな?先代の店も豚骨ベースでしたっけ?
2013/10/16(水) 06:22:56 | URL | takky1961 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こんばんは、そうですね。家系のラーメンスタイルは変わっていません。補給廠のイベントに参加されるみたいです。残念ながら私は行けません。
2013/10/16(水) 21:27:11 | URL | いへいた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanke.blog113.fc2.com/tb.php/2831-c85b19cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
