いへいた

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索






また来ちゃいました。2号店になってから2回目、流石の人気店、早い時間からお客が続々入ってきます。開店当初はバタバタだったアイパッドでの注文、会計も今日はスムーズでした。

 『野菜ガッツリW太麺醤油』をいただきました。駅前店舗だった時は太麺も塩豚骨でしたが、新店舗の塩ダレは細麺のみに用いられているようです。



 麺はゴワッとしたパワフルな歯ごたえ。この麺がやはりこのお店の魅力でしょうね。



 スープは醤油ダレはやや甘めでライト、豚骨出汁は旨みがきちっとあります。しつこ過ぎない適度なパンチのあるスープ。



 チャーシューは冷えているものが乗ってます。脂身多めでトロトロ、これは前の奴の方が好きかな。


 
 野菜が相変わらず超新鮮な歯ごたえで素晴らしい。

 やはり旨い。ツボを得ているラーメンです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanke.blog113.fc2.com/tb.php/2791-91b3d2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
