いへいた

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索





 
 三ツ沢で10時半にお昼食べたので、



 夕食は16:30。笑。一か月経ってないのにきたくなっちゃうお店です。いつもの『野菜つけ麺』を今日は醤油でいただきました。

 このお店喫煙可能なんですよね。タバコ加えて入ってきたお客人に「やぇめてくれない?」と言う勇気なんてあらず。

 麺はいつもの平打ちチロチロ。これがまた旨いんだ。



 つけダレは酸味が効いていて、暑い時期にもすいすいいけちゃいますね。

 野菜も盛りだくさん、午前中のタンメンと言い今日の食事の栄養バランスは満点だわな。

丸龍

夜総合点★★★★ 4.0

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:ラーメン | 相模大野駅町田駅東林間駅


コメント
この記事へのコメント
いつも楽しくブログを読ませていただいています。非喫煙者にとって、喫煙可の店の残念さは身に沁みますね。私は味が多少落ちても、断然、喫煙不可の店に入ってしまいます。最近、完全分煙の店も席によっては厳しいですものね。今後とも、よろしくお願いします。
2013/08/18(日) 05:16:49 | URL | takky1961 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
コメントどうもです。かつての喫煙者の私も今さらながらたばこを吸っていたことを後悔してます。ラーメン屋さんも全面禁煙のお店がほとんどになってきました。

2013/08/18(日) 19:16:48 | URL | いへいた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanke.blog113.fc2.com/tb.php/2762-045b95f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
