いへいた

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





 明日から仕事なので、体を動かしておこうと思いコーナンまでチャリで。自転車点検は結構待つということなのでそこから約2kのこちらへ。2年ぶりくらいです。

 ご夫婦で切り盛りされていますが、お嬢さんが大きくなっているようで立派にお給仕してました。親の働く姿を見せるのって大事ですよね。

 限定メニューが黒板に書いてあり、『カルボナーラつけ麺』が目にとまりいただきました。

 麺はこちらの博多ラーメンのデフォの細麺。博多系のお店ではつけ麺の麺をかえるところが多い中、潔いですね。麺増しはサービスでしたので結構量がありました。ザクッとしたオーソドックスな麺です。



 つけダレはきっちりカルボナーラしてます。唐辛子の赤が浮いてます。丼の底には結構の量のニンニクスライスが。これによって豚骨出汁のタレを劇的に洋風に変えています。それなりにオイリーでパンチもあります。青海苔がいっぱい浮いているのが見えます。



 こちらの売りであるたっぷり大きいチャーシューも細切りになって麺の上にどっさり。これはCPいいです。



 いやあ、やられました。しっかり和洋折衷楽しめました。

 そうそう、星が丘のパン屋さん「かぜはな」がアイワールド一階に移転してました。



関連ランキング:ラーメン | 橋本駅


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanke.blog113.fc2.com/tb.php/2759-2ebadeea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。