いへいた

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索





 店主さんブログにて告知の『冷やしラーメン』をいただきました。去年も食べてます。

 ももクロ話に花が咲きました。あびすけ店主さんのツイッター 6/17の呟き。これ本人ですよね。

 コインパの駐車券を見せて、トッピング2品を。「もやし」と「ネギ増し」で。なんか凄いビジュアルのラーメンになりました。

 麺は中太麺。こちらの味噌ラーメンで使われるものでしょうか。冷やしてありますがモッチモッチの食感です。



 スープは煮干しの風味豊かな出汁感と、美妙な甘さがいい感じでマッチングしています。それなりにオイリーで飽きさせません。



 チャーシューはこれも結構な塩味のきいたモモ肉?脂身がないのでヘルシーですね。



 極太メンマもコリコリの歯ごたえ。



 モヤシやネギが大量で、麺と一緒にムシャムシャいただけます。




関連ランキング:ラーメン | 相模原駅矢部駅


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanke.blog113.fc2.com/tb.php/2756-ca104c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
