いへいた

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索






 ラーメン食い出したころには開店直後の話題店でしたが、いまや店主さんは本も出されるほどの著名人。それでもお弟子さん達が営むこちらは高レベルでした。



限定の『トマトと鶏の冷やしラーメン』をいただきました。なんとも美しい、底の深い丼で供されました。これ、「TASK」さんあたりもこのタイプですよね。

 麺は自家製の細麺、これが歯ごたえを強く残していて旨い。噛み切るのに力がいります。



スープはレモンが浮いていてこれだけで十分にフレンチです。米国人シェフであった店主「アイバンキートン」氏の魂が注入されています。トマトの酸味、鶏の出汁ともに絶妙のバランスです。よく冷えていて最高に旨い。



鳥のささ身の細切れがたくさん入ります。豊かな風味のスープを吸って洋食のコース料理を味わっているかのよう。



 このあと向かった南大沢駅。前はよく来たけどね。





 このビルの中に「昭和音大音楽教室」があります。



 「しゃりん」、日曜日に休みって??



 そのあとLVで南大沢 ももクロのばか騒ぎ。 いやあ 最高でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanke.blog113.fc2.com/tb.php/2749-f2a02d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
