いへいた

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索






 7回目です。少し早いお昼に行きましたが、カウンターは満席。お座敷席にも子供連れが。流行ってます。流石です。ちょっとこないうちにメニューが増えてました。





 『旨辛ネギ味噌ラーメン』をいただきました。「山猫の味噌」にネギが追加されたメニューです。



 麺は佐々木製麺なんですよね。細麺もありましたが中太麺を選択。味噌ラーメン定番の強い縮れのあるチュルチュル麺です、歯ごたえも残していて旨い。



 スープは豚骨ベース?の八丁味噌だれみたい。甘みの強いオーソドックスな味噌ラーメンです。



 チャーシューも脂身の少ない私の好きなタイプのもの。モヤシやネギも乗り、この値段にしては高コスパです。


 新作のまぜそばも気になります。
 
 これは夕食のバーミヤンでの「ホイコーロ、半炒飯」、なんか味気なかった。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanke.blog113.fc2.com/tb.php/2747-a6d22302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
