いへいた

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索






 10回目ですね。そりゃ職場至近だから最終的には定年まで100回は行く出しょうね。今日は自分が岐路に立たされました。英断をします。俺がやらねば。まあ、男は仕事仕事、笑。

 今日はご主人と息子さん(ゆう○●さん)との親子で且つ子弟であるやり取りのリアルさを目の当たりにしました。でもこれは見ていた多くの客がこのお二人と自身の家族とを投影しているのではないでしょうか。頭が下がります。それでいて、いつも以上の丁寧な接客。「今日はいかがされますか?」との息子さんからの言葉。私も常連と認知されたかな?笑。

 毎度の『ラーメン、キャベツ』をいただきました。正午前後の入店で店内外待ちがあるほどの盛況です。

 麺は酒井の太麺、いうことなし。



 スープも安定してライトかつマイルド。



 チャーシューも肉厚。

 

 ほうれん草、キャベツは体が欲しがります。

 明後日はLV 南大沢だあ どなたかモノノフさん行かれる方いますか?



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanke.blog113.fc2.com/tb.php/2745-e03ce32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
