いへいた

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索






 夕食ラーメン日曜日。8回目です。例によって待たされます。30分近く待った気がしますね。

 ここでは毎度の『野菜味噌つけそば』をいただきます。同じ値段でラーメンもあるし、味噌と醤油が同価格。



 麺はチュルチュル食感の平打ち麺、茹で過ぎとの指摘がありますが、これはこれでこのデロデロ感がたまらないです。



 そしてこちらのつけ麺の売りである酸味のあるつけダレ。味が濃い目なので大量の野菜と麺と一体となるとこれがまたバランスがいいのです。



 キャベツ中心の野菜ですが、モヤシや豚バラ肉、ナルトも入っていてヘルシー&ワイルド。



 私の中では相模原の名店です。おばちゃんの元気な

「どうもどうもどうも。お待たせしてすみませんでしたねえ。お待たせしてすみませんでした。はい。申し訳ないです。すみませんすみません。ありがとうございました。ありがとうございました。」

も健在で安心しました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanke.blog113.fc2.com/tb.php/2736-d38c3d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
