いへいた

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索





 二俣川へ免許の更新、駅からかなり歩きました。途中にあった「勇次ラーメン」はなくなってました。

 色々選択肢はありましたが、とりあえず相鉄線のここへ。昼時でそこそこの賑わいです。丼を供する際のオペーレーションで指摘されていた点は改善された模様。

 『小つけ麺』をいただきました。麺量少なめにすると味玉が入ります。800円、ややお高いとの評もあり。





 でも、麺はモッチリと腰のある美味しい麺です。パンチもそこそこ。「つけ麺食ってる感」は楽しめます。



 つけダレは豚骨魚介(粉)、レンゲで掬うと粉が見えます。適度な甘さと、麺への絡みもあります。割スープは卓上に用意されていました。



 味玉はしっとりとしていて旨いです。



 チャーシューは店内蘊蓄で二種類あるとのことでしたが、つけ麺のタレの中にはこれがちょっと。メンマはコリコリで旨いので、お肉もう少し頑張ってほしいところです。



 それなりのお店でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanke.blog113.fc2.com/tb.php/2717-8f1abcae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
