いへいた

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索




「一瞬の風になれ」の横断幕を三ツ沢で発見。



 2回目です。ってどれくらいだよ。笑。11時開店で間もなく入りましたが、ほぼ満席状態でした。



 ブログで告知の合った『鶏節の細つけ麺』をいただきました。 非常に上品なつけ麺です。



 麺はもっちりの自家製の細麺。これが温かいお湯??に入っています。スープ割はこれでしてくださいとのこと。麺は締めてあって美味しいのですが、この液体があったかいので微妙。



 つけダレはしっかり鶏、さらに濃いめの醬油。脂も多目で細めの麺ながらつけダレがパンチがあり飽きさせません。



 鶏チャーシューは町田の「進化」を彷彿とさせる上品なもの。厚さもそれなりにあり満足感あり。三つ葉や穂先メンマ、つけダレにはカボスが添えられていてお洒落。



 昨日の飲み会の十日市場ホルモン。



 4500円で90分飲み・食い放題。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanke.blog113.fc2.com/tb.php/2689-5aa8145c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
