いへいた

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索








 先月はさすがに忙しくて12食でした。今月もイベント抱えてるし多忙です。本望ですが。そうそう「日産バカ騒ぎFC先行」ももうすぐです。当たるかなあ?

 お店の情報はここ

 評判の新店へ行ってきました。通勤最寄り駅の淵野辺から青学方面へチャリでちょっと。飲んだ帰りに行きやすいアクセスになります。開店一番客で中へ。たちまち席はほぼ満席に。凄いですね。

 駐車場も6台まで対応しています。店主ご夫婦の気持ちのいい接客です。西荻窪にある本店は、なんとパイナップルラーメンという気鋭のお店です。



 メニュー。





 店内はこだわりのキャラクターで雰囲気が統一されています。



 『こってりラーメン』を全部乗せでいただきました。昨日に続いて950円のリッチな昼食。

 麺は固め指定しましたがデフォでもよかったかな。家系っぽい中太麺。モチモチ食感でいいですね。



 スープはコンセプトそのまんまの「ど煮干し」。既訪の「伊藤」「」「」を思い出します。エグミががつんときて、脂の効いたタレも強烈。煮干し好きな方にはたまらんでしょうな。



 チャーシューは脂身が多いタイプ、炙ってあるどでかいのが4枚。ちょっと脂が強いかな?



 味玉もしっかり味が染みていて丁寧に作り込まれています。



 相模原には今までなかったタイプのお店ですね。今度はあっさりか、油そば行ってみようっと。
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。
いつも情報の発信ご苦労様です。
いつも楽しみにしています。

クラー軒の跡地に
汁なしラーメン「イプサ」というのが、今日オープンしてました!

私も少しブログやってます。
良かったら確認してみてください。
http://blogs.yahoo.co.jp/area_works/11928307.html
2014/02/01(土) 18:18:24 | URL | マサフミ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こんばんは。情報ありがとうございます。これは気になるお店ですね。早速明日行ってみようと思います。
2014/02/01(土) 21:14:16 | URL | いへいた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanke.blog113.fc2.com/tb.php/2686-618e0d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
