いへいた

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索




 行ってきました。4回目の参戦。FCイベントで必ずチケットが希望の日に取れるという嬉しい企画。横浜アリーナは超地元なので知り合いに遭遇しないかちょっとドキドキでした。

(結局誰とも会いませんでしたが。)

 なんとアリーナでした。目線が低いところからでしたのでステージは背伸びしないと見えませんでしたが、その分スタッフ席の真横でした。tmmnがほぼ2mのとこ、ゆみ先生に至っては終演後に歩いていたら私の目の前(50cm)のところに接近遭遇でした。テレビで見るよりずっと小柄でチャーミングな方でした。

 それとアリーナ席にはメンバーが順番にトロッコで回ってくるのですが、これも全員ほぼ3mの距離、とにかくみな細い、ちっちゃい。まあ、子供でした。(実際彼女たちは息子と同世代)

 セットリストは夏菜子演出、ノリノリのアッパーチューンのオンパレード。各まとめサイトさんでの評価も非常に高かったですね。

 チャイマックスの2回目にしおりんが至近距離に、「笑顔が止まらない」って感じでした。

 アリーナからの帰り、町田に寄るには遅い時間でしたので、最寄駅のこちらへ。3回目です。相変わらず混んでます。



 『塩ラーメン、野菜』をいただきました。野菜は別皿提供。



まずはビールでこの日かいたさわやかな汗に乾杯。





 麺は家系定番の歯ごたえのある麺です。ビールの受けにはいいですね。



 スープも塩だれがライト、動物系出汁はしっかり感じます。

 チャーシューは薄いけど大きいです。



 野菜ももやしがシャキシャキでしっかり夕食になりました。

 お店のFACEBOOKに「いいね」で餃子一皿貰えます。業務用って感じでしたが。



 「入り口のない出口」の走れと、「ももクリ2012」を聞くと涙が出てきてしまう私。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanke.blog113.fc2.com/tb.php/2679-ac6b2e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
