いへいた

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索







 保土ヶ谷「蘭苑飯店」で職場の歓送迎会でした。このお店スーパーです。3000円で飲み放題、食べ放題。しかもビールはエビスです。マスターありがとうございました。







 でもって満腹なのに義務感の様にこちらのお店に吸い込まれました。なんと2年以上来てないんですね。毎日通勤途中に通るのですが。

 やはりこれになります。『こってり野菜ラーメン』をいただきました。メニューの写真にはあって券売機にはないのですが、作ってくれます。超熱々で湯気が立ち上っています。







 麺は縮れが半端ないです。直角に曲がった麺です。歯ごたえ満点、量もたっぷり。



 スープは結構蘊蓄を見るとそれなりの拘りなんですね。ジャンクな作りになっています。



 チャーシューは大ぶり。野菜もクタってますがたくさん。



 とにかく満腹です。翌朝朝ご飯食べれなかった。

 同僚のMKJさんが大変なラーメンフリークであることが判明。(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanke.blog113.fc2.com/tb.php/2675-4c70fcb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
