FC2ブログ

いへいたのラーメンブログ

けっこう更新してます。

2020/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索







 元jun-pey ra-men fuchinobeyの跡地に、同じ店主さんがリニューアルオープンさせてお店です。私はこちらは好きでかなり通わせていただいたので、嬉しい復活です。今日オープンとのことでしたが、お店に電話したら昨日からやっていた?駐車場は用意されていません。



 きっと誰より早いレビューでしょう。(笑)わたしの一人前の先客さまは店主さんとお話をされていました。

 成瀬の店主さんが今日は厨房に立たれていました。なんでもBARを併設したみたいです。



 店舗の奥半分にはハワイアンな雰囲気の手作りの家具がいっぱい。





 ラーメンの基本的なラインアップは変わっていません。



 ランチメニューも店頭に貼ってありました。



 大好きでお馴染みな『J-LOW麺』をいただきました。今までと違ってニンニクとモヤシについて増量するか聞かれます。どちらも増しでお願いしました。

 麺は「あかいけ製麺」(麺箱がありました。)家系チックで丸い断面のポクポクした歯ごたえの私の好きな麺です。



 スープは以前に比べパンチが増したように感じました。ニンニク多めだったからかな?豚骨出汁も強めです。ただし二郎みたいに刻みニンニクが乗るのではなく、提供前にスープに溶かし込まれている模様。これによりかなり舌にビリビリ感電少女(笑)です。これは中毒性ありますね。



 チャ-シューは大ぶりで柔らかいです。野菜もシャキシャキ。



 なにしろ円盤投げの選手であった店主さん、会話をしたことは無いのですが、妙に親近感があります。頑張ってほしいものです。通勤帰りに飲んでラーメンってのもいけるかも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanke.blog113.fc2.com/tb.php/2303-b99cb5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック