いへいた

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索



 今日から友人のZ氏にご協力いただき、携帯の画像を特派員レポとしてアップします。文章は多少加工させていただきます。玄人はだしの氏のコメントに注目です。





 麺はたぶん自家製の低加水の細ストレート。



 スープは時間によって変わりますが、ギリギリのところで、エグミがなくてグッド!もしかしたら、煮干しの粉末を少々入れているのかも。





 メンマは、板メンマの塩漬け。置いてなかったか、このラーメンには、ホワイトペッパーより、一味のほうが絶対に合う!

 熱烈に要望します。

 これ、レベルが高いね!久しぶりに、うまいラーメンを食べましたよ。

 (いへいた)こんど行ってみようっと。
 
コメント
この記事へのコメント
一味が卓上に追加されてましたよ。
個人的には辛いのがそんな好きではないのでホワイトペッパーの方が好みましたでしたが(笑)
2012/02/08(水) 14:24:17 | URL | ミカ #-[ 編集]
 こんばんは、情報ありがとうございます。まだ私は行けてません。通勤経路の途中ですが、いつも6時前には閉まってます。
何時か行ってみます。
2012/02/08(水) 22:54:23 | URL | いへいた #8gfOIHpU[ 編集]
こんばんは。
本店の移転やら何やらで今は昼の11~15時、スープなくなり次第閉店みたいです。
私も夜の方が行きやすいので早く夜営業再開を楽しみに待っています。
2012/02/09(木) 01:23:41 | URL | ミカ #-[ 編集]
 こんばんは、今日行ってくれました。一味が置いてあったのにはびっくりでした。
2012/02/16(木) 23:10:04 | URL | 木村(前HNは葬ることにしました) #8gfOIHpU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanke.blog113.fc2.com/tb.php/2072-07f821c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
