いへいた

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索




 何度も行きたいと思っていたお店です。いつも賑わっています。「胡心房」も覗きましたが開店が正午でした。(帰りに見たら行列待ちでした。)

 『山』ラーメンをいただきました。店名そのままの辛いラーメン専門店です。辛さを抑えてのオーダーをしました。

 麺は太麺、モチッとした旨い麺です。



 スープは超濃厚、ドロドロ。つけ麺のつけダレみたいで、「割スープください」状態です。動物系のベースの出汁はしっかり感じられます。一杯づつ丁寧に作られています。



 チャーシューは炙られていますが、小さくて脂身が多く残念かな。




 水菜、モヤシが乗りますが、少な目。

 レンゲに乗せられた辛味噌は全部溶かす勇気がなく、残してごめんなさい。辛さは程よく、後味もサラリでした。

 今日はせっかくの町田なんで、最近移転したあの名店にこれから行きます。
コメント
この記事へのコメント
麺がかなり太いんですね!
是非とも辛さ増しで食べてみたいです。

2012/05/05(土) 18:08:54 | URL | ちゃま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
はじめまして。コメントありがとうございます。太いのがお好きなんですね。
2012/05/05(土) 18:11:37 | URL | いへいた #-[ 編集]
太くてかためが好みです!
2012/05/05(土) 18:16:04 | URL | ちゃま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
私も太麺を固くして食べてもらってます。(笑)
2012/05/05(土) 19:05:01 | URL | いへいた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanke.blog113.fc2.com/tb.php/1772-7e1b775a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
