いへいた

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索


 またもや夜ラーメン。

 (((゜д゜;)))

 この時間で駐車場満車です。家族連れが多いですね。『黄金味噌ラーメン』をいただきました。花月マスターでキャベツを無料トッピング。

 八日からでる新作「僕の味噌ラーメン」のもとになっている花月自慢の味噌ラーメンです。混んでるのでかなり待たされました。大忙しですが、それでもオペレーションは丁寧ですね。

 麺は中太、断面の丸いポクポクとした歯ごたえを残した固めのゆで加減。



 スープはフランチャイズの解凍ものでしょうが、ややザラザラした舌触りの味噌ダレがかなり主張してきます。底に沈んでいるコーンを掬っているうちにほぼ全飲みでした。



 チャーシューは乗りません。豚のバラ肉が申し訳程度に入ります。キャベツとモヤシが味噌に合います。680円ですからCPは高いです。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanke.blog113.fc2.com/tb.php/1556-1079fbbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
