いへいた

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索


 話題の「悪人」を見にMOVIXへ。木曜日は「男性1000円」なのが嬉しいですね。
内容はまあ、深津絵里が賞を取るほどかなという感じ。世相の暗い部分をザクリと切り取ってはいましたが、心を抉る作品ではないですかね。

 でしたのでできるだけ近場でと思い、駅北口至近の「いなばや」へと考えていたのですが、あまりに雨が激しくてやめ、車のまま来れるこちらへ。ところがアチコチ大渋滞で参った。

 暑くて味噌ラーメンに指向してませんでしたが、今日からお彼岸を境にまさに「暑さ寒さも」で涼しくなるそうです。

 味噌ラーメンを前面に出したお店です。全国の味噌ラーメンをラインナップにしていて、迷います。デフォであろう『いはしみそラーメン』をいただきました。



 町田街道沿いの立地ということもあり、お昼時で店内は混雑してますが、店が広すぎていかんせんオペレーションが追いついてません。明らかに調理スタッフ不足でしょう。10人以上が待たされていて、なんか暗い雰囲気。

 12分位待たされましてようやくご対面。
丼深っ!

 麺はプリプリで歯ごたえがありなかなかいけます。ただちょっと少ない?



 スープは味噌の甘みで飲ませるタイプです。出汁感はやや乏しいながらもほとんど全飲みしちゃいまし。



 チャーシューは薄いバラ肉、まさしくしゃぶしゃぶみたい。メンマはしっかりした食感、モヤシが少々。





 美味しかったです。人気は定着したみたいですね。
コメント
この記事へのコメント
こんばんわww
先日わ、ありがとうございました。
その後、腰どうですか??

2010/09/24(金) 21:44:45 | URL | ReRaKu向井 #-[ 編集]
チャーシュー残念ですね・・・
ショボ━il|((。´・ω・`。))|li━ン!!ーン

ラーメン食べたくなっちゃいました
 (o´・∀・`o)
2010/09/24(金) 21:50:54 | URL | ReRaKu・向井 #-[ 編集]
 こんばんは、コメントありがとうございます。おかげさまでかなり解れまして快調です。

 チャーシューは大きさはあったんですがね。
2010/09/24(金) 22:02:55 | URL | いへいた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanke.blog113.fc2.com/tb.php/1473-c2a30b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
