いへいた

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索



 新作ラーメンが発表されるたびについ引き込まれてしまいます。「嵐げんこつラーメンデビル』をいただきました。前作も食べています。

 けっこうお客は入ってます。今回は会員登録をしました。来店ごとに2ポイントたまっていく仕組みのようです。店内新作メニューの宣伝も相変わらず凄い。

 麺は「極」ではないですが適度の太さ、コシ、歯ごたえの断面の丸い中太麺。家系っぽい食感ですがスープとも良く絡み旨いです。



 スープは思いっきり甘じょっぱいです。豚骨出汁もそれなりに、なによりニンニクのパンチがすごいです。醤油ダレもこの季節に体がほしがる塩分ばっちり。背脂の甘みがこれに追い打ちをかけてきます。



 チャーシューは存在感のないしゃぶしゃぶみたいなのが二枚。モヤキャベはしっかりとした硬さを残しています。



 何度も書きますが、侮れないですよね「花月」。
コメント
この記事へのコメント
私も今日、DEVILを二俣川で食べました。

ちょっとスープは甘かったけど、ガツンと来ましたね!

花月、侮れませんね!
2010/08/09(月) 22:16:53 | URL | RYURYURYU星人 #6wH.DH8I[ 編集]
Re: タイトルなし
 そうなんですね。なんか花月タイミングは一致してますね。(笑)
私は夜もラーメンでした。
2010/08/09(月) 23:03:06 | URL | いへいた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanke.blog113.fc2.com/tb.php/1420-94afa2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
