いへいた

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索


 藤沢で飲み会、相模大野での選択肢はいくつかあるのですがこちらへ。朝の四時まで開いているという気鋭のお店です。

 『ラーメン』をいただきました。麺固めで。見た目かなぁりシンプルなラーメンが出てきました。

 麺はポクポクとした歯ごたえの低加水の細ストレート。「大橋製麺」製、まあ普通です。スープとはあまり絡みません。



 そのスープはかなり塩気が立ちます。豚骨出汁はそれなりに感じられ、飲んだ後の腹には染み入ります。



 チャーシューも脂身少な目のそれなりのもので旨いです。あとはシャキシャキっとしたモヤシ、海苔。緑色がないので見た目でちょっと損しちゃってる気がします。



 坪ははずしてないラーメンですので、相模大野のこの土地で生き残っているのでしょうね。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanke.blog113.fc2.com/tb.php/1325-acc93ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
