「いへいた」ブログの『夢の後先』

2016/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索


 辛味噌タンメン

 ここの場所はもう何回もラーメン店が入れ替わっているところなのですが、こちらは定着しているみたいですな。

 しっかりしたタンメンを作られています。







 豪麺 高い 紅ショウガ?












限定カレーチーズ担々麺 モヤシ増











 特製中華そば チャーシューやワンタンがゴロゴロ

 1100円ですがめちゃくちゃ旨





 この自家製麺が抜群に旨いです。





 チャーシューが 秀逸。







 この雲吞も 肉厚。








お子様ラーメン480円








あの名店にこの時間でまさかの空席

ところが ラーメンお写真を撮っていたら、普段客と目を合わせないという店主が カウンターから身を乗り出して顔を目の前まで持ってきて

「何に使うんだ」だの「あまりいい気持ちはしない」だの言ってきた。


 今の時代で飲食店が商品の写真撮影を拒むって。・・・・・ とっほほ

 そういやあ。客足も遠のいてるのかな?









流石の名店 激ウマ









 これは 別皿の辛味



 次の日の夕食のココイチ





 豚そば やっぱり旨い店。オペレーションのお姉ちゃんがすっとぼけでした。電話の応対が全く。

 開店と同時に次から次にお客が入ります。スープが濃い目ですが、これがこちらのラーメンの魅力「キリン食堂」のDNAを見事に引き継いでます。まあ 作ってる人が同じだから当然か。













 新作ラーメン「新味」をいただきました。昆布出汁が効いてました。麺はポクポク。





uemu54[

ちゃんぽんと炒飯
















