いへいた

2016/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索

流石の名店 旨い













肉味噌ラーメン




















 なんとチャーシューがなくて、別皿でネギ増となりました。肉が無いってどういうことよ。

 ですが、流石の、名店。メチャクチャ旨い











 「どみそ」のDNAを引き継ぐさすがの実力店でした。



 あっという間に店内満席になりました。『味噌カレーつけ麺』





ひき肉が沢山入っていて大満足。






takaha67[























きじとら@相模原 淵野辺野菜増、キツかった❗









 前回同様つけ麺 結構パンチあります!



 流石に今日明日はお盆休みです。開店直前で並びの6人目でした。人気店として定着してます。



 麺は自家製、メニューにより種類を変えているようです。もちっとした食感が楽しいです。量も結構あります。



 スープは結構オイリー、あっさりに傾いてないですね、各種の出汁も濃厚に感じられます。



 チャーシューは冷たいタイプ。これはちょっと私の好みとはちょっと距離があります。



 明日は日産でこれ 超楽しみです。




 昨日まで山梨でした。今日は午前中はのんびり。でもってこちらへ。『海老辛担々麺』






