いへいた

2015/02 | 12345678910111213141516171819202122232425262728

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
予想通り、今日の夕刊にどでかく載ってました。絶賛です。


スポンサーサイト


 職場の同僚、若い人達合計7人で。この中に館長さんとお知合いの方がいます。

 センターテーブルでビールを飲んでチョイおつまみを配達してもらいぃの、三々五々各店へ。まずは「すみれ」満席でしたがすぐ座れました。





 次は「無垢」、ドイツのラーメン。





 気仙沼の「カモメ食堂」。 この日はここが一番気に入ったかな?







[潮中華KAZE@相模原 横山]の続きを読む


[雷一家@相模原 千代田]の続きを読む




[中華麺房CovoCaldo@相模原 東淵野辺]の続きを読む


 何だかんだで7年越しに80冊以上東野さん読んでます。まあ、今の職場は事情で朝の仕事が読書ってのもあるんですがね。

 お得意のウィンタースポーツものです。スキー場で働く男女を主軸に、さえないお父さんとやんちゃな息子、更には事件の中核に絡んでくるポケモンのロケット弾みたいな悪役と、役者は揃っています。

 生物兵器を探し出すという重いテーマですが、警戒に話は進み飽きさせません。

 スキーにのめり込んだ我々我世代にはノスタルジーさえ感じるシーンが結構出てきて、ほくそ笑むことができますね。ラストは結構あっさりですが、東野さんお得意の軽めのどんでん返し。それはそれで、ハッピーエンドですね。




[竹の助@町田 鶴川]の続きを読む




[あごだしラーメン 蔵屋@町田]の続きを読む



[あじゃあら@横浜 十日市場]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。