いへいた

2014/02 | 12345678910111213141516171819202122232425262728

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





[らーめん おがわ@横浜 青葉台]の続きを読む
スポンサーサイト


ググってたら偶然見つけました。サイトの表紙にはこんな言葉が

どうしてこんなに感動するのか分からない
言葉にできない…そんなももクロの魅力
自然体としてのももいろクローバーZ論


続いて

ももクロのメンバーは、開けっぴろげで、飾り気がなく、いつも素のまま。
天真爛漫で、純粋無垢で、無邪気。そして、いつも明るく、仲良く戯れ、ふざけ合い、笑っている。

彼女たちは、自我を持つ前の幼少期の人間が持つ「無垢さ」「自然さ」を、思春期になっても維持しているような奇跡的な存在。しかも、人前に立ち、カメラの前に立ち、自分達の姿を見せることをプロフェッショナルに意識しながらも、グループとしてその「無垢さ」「自然さ」を保ってそれを見せるという、高い技術を持っている。

成長すること、創造すること、目標を実現することに対して、それを無垢に信じ、ひたむきに努力し、何でも疑うことなくやりきろうとする。そして、仲間やスタッフ、ファンのサポートを信頼している。

ももクロは、「友情」、「希望」、「夢」、「努力」、「利他」、「誠実」などをピュアに体現していて、それら理念が眼の前で生き生きと動き、輝いている、そんな奇跡のような光景を見ることができる。

子供のように、常に眼の前のことに集中し、目をキラキラさせて全身全霊で取り組む。 後先のことは考えず、回りのことは目に入らず、大人の事情は気にしない。そして、何より眼の前のことを楽しみ、あるいは時には悲しみ、その感情を子供のように素直に表現する。

パフォーマンスでは、何としても表現しよう、伝えようとする気迫に満ちている。それは、ファンを眼の前にいる人を楽しませたいという強い思いの表れ。そして、表現すること、楽しませることを、何より楽しみ、その楽しんでいることを、そのままストレートに表現する。

彼女たちのコミュニケーションは、最初から自分をさらけ出して、こちらのハートを直接に掴みに来る感じだ。

だから、ライヴでは、ファンはその姿に感動し、その感動を精一杯に表現することで、感謝を返そうする。こうして、互いが、相手を思い、元気づけようとする応酬になり、試合のようになる。チームももクロの表現を借りれば、互いに相手を照らす星になろうとする。

そんなももクロについて…


どの記事にも「なあるほどお」と唸らされています。是非ご覧になってください。





[潮中華KAZE@相模原 横山 ]の続きを読む



 AE二次で当たりました。緑の法被も注文した!

 到着



 これで私も立派なモノノフ(杏ノフ)
 
 ところがLVも間抜けなことにネット決済しちゃったので、二つ当たることもあるかも。これ、サポートに聞いたら「二つ目はコンビニ決済にすればよい」とのこと。なるほどね。





[つけ麺TETU@六本木ヒルズ店 と ももクロのライブ]の続きを読む


 神席みたい。 前から20列目以内。1000人規模だから間近だ。






[きんか本舗@厚木]の続きを読む




[ど・みそ 町田店]の続きを読む



 いやあ、ひどい雪でした。ブログの意味としてこれを記録していくことも一つありですね。自宅前の雪かき終了。車二台分、発進できそうです。




 これ泣ける。中学一年生で「好きなアイドルは?」と友人に聞かれ「太田裕美」っていったら「おばさんじゃん」って。www

 その後かぐや姫を知り。風を知り、この曲を彼女がカバーしたことは露知らず。輪廻です。

 19日のももクロの「幻冬」、間違いなくフォークテイストだよね。誰が出るのか今からわくわく。正やんが来たらマジで泣く。

ももいろクローバーZ 杏果 × 伊勢正三 コラボ2発

あの唄はもう唄わないのですか 伊勢正三



カワイイ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。