上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[二郎@相模大野]の続きを読む
スポンサーサイト


[福たけ@千葉県 市原市 八幡]の続きを読む


[つけ麺玉@川崎 浜川崎]の続きを読む

[弐重まる@相模原 並木]の続きを読む


[煮干し鰮ラーメン圓@八王子 横山町]の続きを読む


[三浦屋@相模原 上溝]の続きを読む


[夢中@藤沢 白旗]の続きを読む


[ラーメンhotめん花@千葉]の続きを読む
驚きました。地域でも評判の眼科のようで、午前中はほぼ毎日手術だけです。そしてなんと家族のものは手術室の隣のモニターで手術映像を見学ができるのです。映像はどアップでして、かなりリアルな体験でした。

手術そのものは老化が主因で、視力低下の原因になっている劣化した水晶体組織をレーザーで砕き、変わりにコンタクトレンズのようなソフト眼内レンズを挿入するというもので、ものの15分足らずで終わりました。

局所麻酔なので術後もすぐに起きあがり、待機室に自力で歩いていきました。

また、こちらの病院は千葉県の外房地区(東金病院)で起こった医師不足による「医療崩壊」に巻き込まれた形になったらしく、院長からの患者への理解・協力を求めるメッセージが待合室に貼られていました。

今後必ず関わることになるであるう親の介護と自分自身の健康にも心を配らなければいけませんね。

とりあえずは「特定保健指導」です。実は順調にいってます。


[天神下大喜@東京 湯島]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。