いへいた

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 辛味噌タンメン

 ここの場所はもう何回もラーメン店が入れ替わっているところなのですが、こちらは定着しているみたいですな。

 しっかりしたタンメンを作られています。






スポンサーサイト


 豚そば やっぱり旨い店。オペレーションのお姉ちゃんがすっとぼけでした。電話の応対が全く。

 開店と同時に次から次にお客が入ります。スープが濃い目ですが、これがこちらのラーメンの魅力「キリン食堂」のDNAを見事に引き継いでます。まあ 作ってる人が同じだから当然か。









肉味噌ラーメン










 前回同様つけ麺 結構パンチあります!



 流石に今日明日はお盆休みです。開店直前で並びの6人目でした。人気店として定着してます。



 麺は自家製、メニューにより種類を変えているようです。もちっとした食感が楽しいです。量も結構あります。



 スープは結構オイリー、あっさりに傾いてないですね、各種の出汁も濃厚に感じられます。



 チャーシューは冷たいタイプ。これはちょっと私の好みとはちょっと距離があります。



 明日は日産でこれ 超楽しみです。




『肉つけ麺』 さすが名店の DNA



店内、老若男女が入り乱れています。






















[がん家 淵野辺店]の続きを読む




[RA-MEN BAR NAGOMI@相模原 上鶴間本町]の続きを読む



[麺虎亭@相模原]の続きを読む




[がん家@相模原 東淵野辺]の続きを読む




[にぼしらーめん とつき@小田急相模原]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。