いへいた

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索


今から一分前に撮影 笑




ということで、休みが取れました。



あまりに綺麗な風景でしたもんで。



20080115203938


 リンクです。携帯のカメラの解像度が130万から520万に上がりまして、鮮明な写真がアップできるようになりました。ラーメンの画像も今までとは比較にならない綺麗なものが掲載できると思います。
悪天候で三日連続で延期になりましたが、行われました。かえって暑くなく動きやすい気候でした。息子も六年生、最後なので私の休みとうまくあって良かったです。平日なのにビックリするくらいの人の入りです。例年以上に保護者へのマナー徹底の張り紙や放送があります。そしてそれが浸透している印象を受けました。

なんと、うちの息子なんですが六年間で初めて徒競走で一位でした。体格が学年で一番小柄のハンディがありながら、お父さん感涙です。

(*^ー^)ノ

まぁ それはさておきプログラムのラスト前に六年生は「躍動」と題した表現運動があります。三年前に体育専門の先生が六年生を受け持ったのをきっかけに、それ以前からとは比較にならないほどの「組体操」を取り入れた内容へと変わりました。当時の親御さんがそれを見て涙されるようなこともあり、今年自分の息子の番だと期待して見ました。

今の子供達の環境になかなかないであろう「協調」を基本として全体の統率のとられた動きを作るという貴重の経験をしました。四段ピラミッドも無事立ち上がりました。

小学校最後の運動会で良い思い出になりました。

20070925235119
わかりますかね?
