いへいた

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索




今日発売、買ってしまった。これで、PAD生活が始まる。
われらがデカスリート、この話は泣けるね。

彼は、FACEBOOKで友達申請したら承認してくれました。





 ここ数日は世界マスターズの100mに挑んでいるはずです。


 我が母校が、朝日新聞に特集されてます。


 今、紅白を見ながら書いてます。

 ももクロの「あかり」に泣きました。

 来年もラーメンとももクロを沢山書きます。

 拙いブログですが、皆様よろしくお願いいたします。
 今日中に達成しそうです。ほぼブログを初めて5年が経とうとしています。約1800日として1日210ちょっとのアクセスをいただいています。拙いブログを見ていただき、ありがとうございます。

 ブログには中毒性があります。見ていただいているということが、心の中で自動的にラーメンを志向しています。(笑)

 もういい年なのですがもうしばらく書き続けそうです。今のところ辞める理由はありません。

2012 WFS FS Narumi Takahashi & Mervin Tran


 ペアスケーティング、あまりマスコミに取り上げられることがなかったこの種目ですが、ググってみましたらありました。再生数偉く少ないですが、この高橋成美って選手6ヶ国語を操る才媛だそうです。この日だけでもブログのコメント数が凄い。

 ともかく後半のキスアンドクライとインタビューが最高。弛まぬ努力が実を結んだ感動をストレートに表現しています。粗ぶっています。仁王立ち&しがみつきだっこ(笑)

 これからきっとブレイクしていくでしょうね。スポーツの感動はかしこにありますが、誰でもそれを味わうことはできます。些細な自己新記録は次の自分を高みに持っていくスパイスになるのです。

 しばらくスポーツ評論家になります。(笑)

 実はこっちが本業なんです。『スポーツライター』(再笑)


 これも必見



 国籍の違う二人に今のところオリンピックへの道はないそうです。しかしこの動画の最後に彼女の行っていることの意味は。


 壮大な夢です。

 相方が今回銅メダルを取ったインタビューで言っていました。

DREAMS COME TRUE



 オリンピックイヤーなんで、感動のこれを

 いやあ、何度見ても泣くわ。


 昨日のお昼に実家に集合、すぐ近くのこちらへ。


[千葉へ親孝行旅行]の続きを読む
