FC2ブログ

いへいたのラーメンブログ

けっこう更新してます。

2020/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
予想通り、今日の夕刊にどでかく載ってました。絶賛です。


カッコよすぎ






[ニッポン放送開局60周年記念 オールナイトニッポン Radio Live 忘れられぬミュージック]の続きを読む
 ついに来たな。信じられん展開だ。65歳だぜ。



 演劇部の青春ダラマです。楽しみです。




 国立DVD、昨日フラゲ。前から12番目の席だったのできっとどこかで映ってるはずです。

 まだ最初しか見てませんが、「Z伝説」がリアルでした。

 二日目参戦でした、その3枚目がいいですね。心にズシッときます。明日からがんばれそうです。

 

これはきますね。ジワッと。心に沁みる。自分の存在を確認したくなります。この場にいたことがとってもリアル。








 やって来ました、はるばる袖ヶ浦へ。一日券は12000円、交通費でアクアラインは安くなっているとはいえ、20000円ほどかけてます。我ながらよくやります。笑

 勝手知ったる実家近くの長浦駅からシャトルバス。まあ、アクセスの悪い場所ですが、往復にそんなにストレスはありませんでした。公園全体がイベントですね。なんと2万5000人入っていたみたいです。凄い。

 3時頃着いたのですが、キャリーバミュバミュが唄ってました。なんか押しつけがましく感じました。氣志團のステージは楽しかったです。更に岡村靖幸。今回は彼がある意味いたからここに来ました。

 ほぼ同世代の彼です。数回臭い飯を食っている兵です。レベルの高い音楽で若いやつらを多いに乗せてました。「かっこいい」って声が周辺からあがってました。

 この人のことご存じない方多いと思いますが。「渡辺美里のLONGNIGHT」。今これニコ動で見つけて号泣してました。「昔のままではいられない」「たったひとつの夢が見えるから、たった一人も勇気に変えたい」こんな詩書ける人いますか?

 「虹を見たかい」って曲も岡村節。そういやあ。これ



 で、この曲うめちゃくちゃかっこよかった。『岡村靖幸 w 小出祐介「愛はおしゃれじゃない」』




 おっと、肝心のももクロちゃんのステージ。熱かった。百果の「コノウタ」が一番響いた。

 詳しくはこちらのまとめサイトさん。