「いへいた」ブログの『夢の後先』

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
v 新着エントリー!
「いへいた」終了について  2016/11-27(日)
ラーメン夢@横浜 東神奈川  2016/11-06(日)
沖縄に行ってきました。  2016/11-06(日)
中華そば 口楽@八王子 南大沢  2016/10-10(月)
ラーメン3SO@町田  2016/10-09(日)
コメントありがとうございます。

SO LONG


さすがの人気店、ハイクオリティなラーメンです




















 有名な「牧志公設市場」



 国際通りの一本入ったとこにある『登竜門』の「濃厚担々麺」 うまし









そのあとすぐ丹沢湖 帰りの圏央道厚木パーキング








カレーつけ麺













トムヤムクン風ラーメン

スーラー肉味噌丼
さすがのクオリティめちゃくちゃうまいです













混ぜ郎 牛肉が乗ってます









 肉味噌ラーメン





 この豚肉の量、他に類を見ませんね。














 辛味噌タンメン

 ここの場所はもう何回もラーメン店が入れ替わっているところなのですが、こちらは定着しているみたいですな。

 しっかりしたタンメンを作られています。






